2012/01/24

newチェロケース!

念願のアコードです!
先輩のスーパーチェリストK氏から譲りうけました。
そしてマリオルッチさんで数カ所修理をして頂き、先日ゲット!
やっぱりアコードは軽いです。
身体のことを考えたら、
もっと早く入手すればよかった…。
おそらく10年以上は使用されてるケースだと思いますが、
こうやって修理をして使えば、まだまだ使える感じです。
大切に使いたいと思います。

2012/01/22

ご無沙汰です

年明け1/2日から長野、山形、びわ湖と演奏旅行を終え、
続けて北海道の小樽で、ヴィオラの巨匠、今井信子氏の講習会に参加し、先日東京に戻ってきました。
年明け約2週間でかなり鍛えられました。。。
本年も切磋琢磨、頑張ります!

2012/01/02

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!

今日から7日までツアーです。
今日は長野、上田の信州国際音楽村です。
リハ終了で同部屋のvla生さんとvcまちゃ。